【図解アリ!】10分で分かる!Bybitの登録・口座開設・入金方法!

Uncategorized
悩んでいる人
Bybitって海外の取引所だから登録が難しそう。
どうやって登録すればいいのですか?

今回はこのようなお悩みを解決していきます。

本記事の内容

・Bybitってどんな取引所?
・Bybitの特徴
・Bybitの登録方法を知りたい
・入金方法を解説

“Bybitは海外の取引所だから登録が難しそう”

こんなことを思っている人はいませんか?
結論、Bybitの登録は1分もあれば速攻できます。

Bybitは日本の取引所に比べて圧倒的に売買できる仮想通貨の銘柄数が多いです。その数、約130種類にも及びます。つまり、日本の取引所では買うことのできないお宝コインを買うことが可能なんです。

そのため仮想通貨投資をする人にとっては必須の取引所です!

でもそんなこと言われてもどうやって登録すればいいのか分からないし…
というあなた!そんなことをいっている間に、お宝銘柄への投資チャンスを逃して後悔してしまいますよ。

そこで今回の記事では、Bybitの登録方法~取引方法までをすべて解説していきます。

10分でBybitのすべてを理解できるようになるので、Bybitをこれから使ってみたいというあなたは最後まで読んでください。

Bybitってどんな取引所?

Bybitは日本人にも大人気のシンガポールに拠点を置く取引所です。

最近では、現物取引にも力を入れていて正直Bybitがあれば他の取引所はいらないかなといった印象です。

そんなBybitには、ステーキングといってあなたの仮想通貨を預けると利回りがもらえるDefiマイニングなど、さまざまな便利な機能があります。

そのため、日本人のみならず世界中から人気の仮想通貨取引所として注目されています。

Bybitの特徴

Bybitの特徴は5つです。

・最大レバレッジ100倍
・セキュリティが高い
・取扱コインが多い
・日本語対応が充実している
・ゼロカットシステム搭載で借金リスクがない

それぞれ解説していきますね。

最大レバレッジ100倍

まず1つ目の特徴は、最大レバレッジが100倍ということです。
日本国内でのレバレッジ上限は2倍なので圧倒的ですね。

でもレバレッジって危険なんじゃないの?って思いますよね。
しかし、実はその認識は間違っています。

例えば、あなたが100万円の資金を持っていたとします。1トレードの損失額を5%と設定するとしましょう。損失額が5%になるように取引する仮想通貨の量を変えてあげます。そうすると、レバレッジが何倍だろうと損失額は全体の5%になりますよね?

つまり、レバレッジが何倍だろうと取引する仮想通貨の量を変えてあげれば、リスクは限定できるわけです。つまり、レバレッジが危険なのではなく資金管理ができていないということが危険ということです。このレバレッジの考え方を間違えている人が多いので注意です!

なので、あなたがもし少ない元本で投資をするのであれば、レバレッジ100倍を使えるBybitはとても効率がいいと言えます。

セキュリティが高い

2つ目の特徴は、セキュリティが高いということです。

Bybitは、SSL通信・2段階認証・マルチシグ・ハッカー潜入検査システム・コールドウォレット・アクティビティ記録などセキュリティはめちゃくちゃ強力です。

取扱コインが多い

3つ目の特徴は、取扱コインが多いということです。

現在、Bybitの取扱コイン数は130種類以上にも上ります。
例えば、日本の取引所で取扱コイン数が一番多いGMOコインでさえも20銘柄です。

Bybitの取扱コイン数が圧倒的なのが分かりますね。

日本語対応が充実している

4つ目の特徴は、日本語対応が充実しているということです。

Bybitは海外の取引所だからどうせ英語で難しいんでしょ?と思っていませんか?私も最初はそんなイメージを持っていました。

しかし、Bybitは日本語にも対応していてサポートサービスも充実しています!
なので、英語ができないあなたも安心して使うことができますよ。

ゼロカットシステム搭載で借金リスクがない

5つ目の特徴は、ゼロカットシステム搭載で借金リスクがなということです。

ゼロカットシステムとは、どんにあなたが損失を出したとしても、元本を超える損失にはならないよというものです。

例えば、あなたが100万円持っていたとします。この時に、仮想通貨が暴落して-200万円の損失評価額になったとします。国内の取引所であれば、その差額である100万円が借金として残るのです。

しかし、ゼロカットシステムを搭載しているBybitでは損失額は自分の持っている元本が最大なので、100万円がなくなるだけです。

つまり借金リスクは0ということです。

Bybitの登録方法を知りたい


3STEPで完了します。

✓STEP1 メールアドレスの登録
✓STEP2 パスワードの設定
✓STEP3 認証番号を確認する

STEP1 メールアドレスの登録

Bybut公式サイトにアクセスして、メールアドレスを登録します。
その下にあるパスワードも設定します。

>>Bybit公式サイトはこちら

STEP2 Eメールの認証

STEP1が完了するとメールが送られてきます。
このメールに記載されている認証コードを入力しましょう。

STEP3 登録完了

お疲れさまでした!
この画面になったらBybitへの登録は完了です。

続いて入金のSTEPに移ります。

入金方法を解説


Bybitへの入金方法は、3STEPで完了するので簡単ですよ!

STEP1 右下の資産をタップ

Bybitのスマホ公式アプリを開いて、右下の「資産」をタップします。

STEP2 入金ボタンをタップ

次に入金ボタンをタップします。
すると仮想通貨を選択する画面になるので、あなたが入金したい仮想通貨を選択しましょう。

※クレジットカード入金もできますが、手数料が高いためオススメしません。

STEP3 入金アドレスに仮想通貨を送金

仮想通貨を選択するとQRコードの下に、アドレスが出てくるのでこれをタップして送金元のアドレス入力欄にコピペして貼り付けます

これであなたのBybitに仮想通貨を入金することが完了です。

国内取引所の仮想通貨→Bybitに送金の流れです。なので先に国内取引所で仮想通貨を購入しておきましょう。

おすすめの国内取引所は

GMOコイン
bitbank
✓Coinchek

の3つです。

まとめ

本記事の内容をまとめます。

・Bybitは日本人にも使いやすい
・Bybitのセキュリティは万全で信頼できる取引所
・入金は国内取引所から仮想通貨を送金がベスト

今回はBybitの登録方法について解説しました。Bybitは海外の取引所ではありますが、日本語対応も充実しているので、日本人でもとても使いやすい取引所です。

日本の国内取引所でも仮想通貨を購入できますが、取扱種類が少ないのがデメリットです。
仮想通貨投資をもっと楽しみたいあなたや、お宝銘柄に投資をしたいあなたは、Bybitに登録すると良いですよ。

口座開設だけならだれでも無料でできるのでこの際に登録だけしておきましょう。

ということで今回の記事はおしまいです。
よいクリプトライフを~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました